見出し画像

3/16 はり師・きゅう師国家試験お疲れさま会!!〜From在宅鍼灸しゃべり場〜

こんにちは!

在宅鍼灸しゃべり場ファシリテーターのてつこと長岡哲輝です。

在宅に関心のある鍼灸師・鍼灸学生さん向けの

「学びと繋がりの場〜HAMTプロジェクト〜」を運営しています。

HAMTプロジェクトとは?
「Home-visit Acupuncture & Moxibustion Therapist」のこと
「在宅鍼灸師のプロフェッショナル」を人材育成をとおして、「鍼灸が当たり前にうけられる社会」をめざしています!

参加者の声

HAMTプロジェクトでは、毎月1回「在宅分野に興味のある鍼灸師&学生向けオンライン雑談会〜在宅鍼灸しゃべり場〜」を開催しています!

在宅鍼灸しゃべり場の特徴は、

毎回違ったテーマを設けて、グループワークでひとりひとりと対話していくスタイルです!!

・ひとりだけがしゃべりすぎる
・一言も話せずに終わった

そんなことがなく、ひとりひとりフラットにお話できるのがイイトコロ!

今回のテーマは・・・

「はり師・きゅう師国家試験お疲れ様会!!」

はり師・きゅう師国家試験 お疲れさま会-2

令和4年2月27日に「はり師きゅう師国家試験」が行われます!

鍼灸学生さんはこの日に向けて、たくさん努力されてきたと思います。

そんな頑張ったみなさんを労いつつ、「国試の思い出」や「勉強で大変だったコト」をみんなとシェアしてみませんか?

1.イベント詳細

【開催日時】:3/16(水)21:00〜23:00
【参加費】:無料
【対象者】:在宅分野に関心のある鍼灸師・鍼灸学生ならどなたでもウェルカム
【使用ツール】ZOOM

顔の見える関係を大切にしているので、参加時は「顔出しあり」でお願いします!

2.タイムテーブル

1.オープニング・会の説明・自己紹介
2.「国試の思い出は?」「これは大変だったな〜と思うコトは?」
3. グループワーク:「卒後、鍼灸師としてどう生きていく?」
4. 全体の振り返りタイム

全体トークで国試を振り返りつつ、グループワークでじっくり卒後の生きかたなどについてお話する予定です。

4.申込みはこちらから

参加希望のかたは下記のリンクをタップして、DMをください!

画像1

①名前(氏名フルネーム)
②所属
③資格
④何をみて知りましたか?
⑤自己紹介
⑥申請理由
⑦紹介者がいる場合はお名前をお願いします。

お話がしたい、友だちをつくりたい、ちょっと覗いてみたいなどなど

ゆるく、気軽に参加してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?