見出し画像

水流

 この1ヶ月間、今まで止まっていた水が一気に流れ始めた。自分の人生、そして外の世界が一気に動き出して活発化していった。
 親は3年前から病を持っているが、病状はこの一ヶ月で一気に進行し体が動かなくなった。その頃に私自身が曲をリリースしたり、憧れのアーティストも曲をリリース。それらを皮切りに新しいドラマが始まったり、他のアーティストもどんどん新作を出していったり、今まで会うタイミングもない人から連絡がきて、それがきっかけとなり会うのが久々になる人達との予定ができた。

 そして私は今の仕事を辞めることを決心し、違う仕事に就けるように転職活動を始めた。あの頃から曲のリリースに始まり、今は人生の岐路に立たされている。親との時間は長くない。そもそも自分の命だって明日あるかなんてわからない。そんなことを考えていたら自分がやりたいことは今からやっていいく気持ちに変わっていった。

 何が自分を突き動かすのか。ずっと考えていた。衝動的なその気持ちの炎は決しては消してはいけない。好きだと思う仕事に就くし、曲だって作り続けるし、聞き続けるし、エッセイも書き続けるし、ゲームもやり続ける。

 俺は燃やし続ける。いつか水に流されて消えるまでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?