見出し画像

1か月ぶりに日曜日の支援に入ってみた!

8月の低気圧でダウンしてから、体調を見ながら平日の支援に入っていました。

日曜日は一日の移動支援ですが、体調に自信がなく躊躇していましたが、昨日、思いきって支援に入りました。

画像1

こんにちは。Naratabiです。朝から雨が降ってナーバスになっていましたが、なんとか一日元気に過ごせました。

雨の中、明日香村を散策しました。ところどころで彼岸花が咲き始め、見頃の時期にもう一度出かけたいと思いました。

画像6

お昼を食べてからも小一時間歩きましたが、だんだん疲れてきて、リーダーに頼んで休憩をはさみはさみ歩きました。

今までだと、これぐらいの距離で疲れることはなかったんだけど、思ってた以上に体力が落ちていたことがわかりました。

画像3

それを実感したのは、事業所から自転車を走らせて帰るのですが、自転車が重く感じてスムーズに走れなかったことです。

帰宅してから、シャワーをしてしばらく身体を休めたら、疲れが取れたので一日の支援に自信がつきました。

画像6

また、今日は8時すぎに起きました。少々疲れが残っていますが、自律神経が荒れることもなく、落ちついて時間を過ごしています。

お昼は、自転車の点検でイオンモールまで持って行ってみようと思います。

画像5

来週は、20、23、26と中二日で一日支援に入り、体調をみたいです。

ここまで、読んでくださってありがとうございます。

そして、いつも♥とフォロー、ありがとうございます🌈

画像6

今日も、本薬師寺跡の風景写真です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?