自分について

初めまして、みゃーと申します。
初めての投稿になるので、自分について話そうと思います。

まず、みゃーという名前について。

なんて名前のアプリか忘れましたが、自分の名前を考えるのがめんどくさかったのでおまかせでアカウント名を決めた時みゃーという名前が流れてきて、そのアプリを含め、アカウント名は基本的にみゃーになりました。
猫も好きなのでちょうどいいかなって感じで決めました笑

次に、自分の性格について。

基本的に私は内気な性格で、自分の意見を言うのが苦手です。
逆ギレされたり、嫌われたり、いい空気を壊したりしないかなって不安になり、いえなくなります。
ある程度長い付き合いの友達とかにはそんなことないんですけど、仕事先の先輩とか、後輩とか、知り合ってまだ日が浅い人とかにはよくなりがちです。
私にはイツメンがいて、私を入れて4人で遊んでいます。
中学からの友達でとても仲良くしてもらっています。
関係が壊れそうな危うい時もありましたが今も仲良くさせてもらっています!
ですが、その友達の前ですら全部は言えてないので、この先何十年生きても、内気な性格が直ることはないと思います笑

そして、趣味について。

私は音楽が大好きです。
自分の部屋では基本的にずっと曲を流しています。
私は、1度その曲の事を好きになるとその曲ばっかり聴くようになります。
ですが、だいたい歌詞を覚えてから、二三週間で、飽きて聴かなくなります笑
私は色んなジャンルを広く浅く聞きます。
まあ、基本的に日本の曲ばかりですが笑
今人気な曲よりは、少し前に流行った曲をよく聞いたりします。

映画を見るのも好きですが、音楽ほどでは無いのでたまに見るくらいです。
ドラマとかアニメとかは、多くて途中で見るのやめたりしてしまうので、1回で終わる映画が好きです!

とりあえずこんな感じで自己紹介は終わろっかなと思います。
これからも不定期ですが投稿していこうと思っているので、よろしくお願いいたします。
昔から文章書くの得意では無いので、分かりずらい所も多いかもしれないですが、暖かい目で見守ってくださると助かります!

ここまで読んでもらえて嬉しいです!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?