休日の疲れと金縛り

昨日少し遠くの公園に出掛けました。

遊具や広場があって、子供連れに人気の公園。

控えめな娘たちは遊具を使うのもあまり主張せず。

双子のお姉ちゃんにもすぐおもちゃを差し出す心優しい妹は、
遊具でも人にゆずる場面が多いです。

周りに人が多いと親も気を張ってしまうので、いつも以上に
気疲れしました。

少しフラフラしながら帰路に着いた父親。

一番疲れた様子で、年齢を感じずにはいられませんでした。

極つけは夜中の金縛り。(何年ぶりだろうか)

本当に脳はクリアで思考もハッキリしているのですが、
どう頑張っても体が動きません。

休日の疲れが週明けに影響してしまい、今日も日がな思考が鈍かった。

今日は早めに就寝することにします。

家で娘たちはいつも以上にご機嫌で遊んでたようで、何よりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?