外出した休日明けの双子の様子

昨日、我が家定番の海の公園に出掛けました。

途中、散々乗りたがっていた観覧車のあるサービスエリアに寄ってみました。

あれだけ乗りたがってた割には回転の1/4くらいで、

「降りる」

と退屈そうに・・

まぁ考えてみたら、ゆっくり動くだけの観覧車、大人は景色を楽しむものですが、子供からしたら何ら面白みのない空間なのかも知れません。

その後はハンバーガーを買って、しきりに

「お弁当食べる!」
「ハンバーガー、いっぱい!」

とタッグを組んで連呼するダブルスをなだめて、海の公園に。

終始、

「パパ、ハンバーガー食べよ〜」
「ママ、何の〜ハンバーガー?」

と連携プレーで、ようやくランチ。

ランチでは一番の盛り上がりを見せた2人。

で、食べ終わったら、早速相棒のウサギのぬいぐるみに会いたがっていました。

とは言え楽しい時間を過ごしたようで、休日明けの今日は穏やかな一日だったようです。

パパ、ママは疲れが残る休日明けでしたが。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?