見出し画像

お前もか・・・。

このようなメールが運営から来ました。

ロシア関係のことを書いた記事を非公開にされたようです。
真実を書けば消される。

【何故か、公開停止しますと書いてあったリンク先の記事が
まだ公開されているようです。削除されたのかと思っていましたが
公開再開されたのでしょうか?よくわかりません。でもこのような
お知らせが来たことは確かです。】

今回はフィギュア界なんて狭い世界の話ではなく、
もっと大きな世界に関係していて
日本人に今一度、考えて欲しいテーマでした。
でも日本に言論の自由はないということですね。
    
いつからこんな世の中になったというよりは、
前からそういう世の中なのに私達は
自由があると信じて疑わず、騙されていたということ。
 
メディアが垂れ流す洗脳情報に従って生きて来た。
911も、3・11も、567も、紛争も全て。
 
もうここに書くことはないと思っていましたが、
試したくなる天邪鬼な私。。。


トランプとプーチンが戦っているものの正体の一部




バイデン達が推し進めているLGBTの裏の意味。



私がインスタでフォローしているのは
ロシアのちびっ子スケーター二人と
エリザベスさんとアメリカの日本人女性警察官の
ゆりさんだけ。

彼女のディズニーの闇も虫酸が走る話です。

;https://twitter.com/oS2S02RnT8CYskj/status/1676711989194932224?s=20


これをロシア側が流すフェイクだと息巻いていた
ウクライナ応援の日本人がいた。
あなたには子供の叫び声が聞こえないだろうな。

英国主導でやってるってのが「やっぱりね」て感じ。



アデレノクロムとは・・・



とにかく、何も勉強せず、TVが垂れ流す情報で
知ったかぶる前に、ハリウッドを干されても
メルギブソンや出演した俳優達が
命をかけて作成されたこれらの映画を見て欲しい。




 
今までもこれを知って暴露しようとしていた人達が
消されて来ました。何人も。
 


それでもまだ
あなたは目を瞑り続けますか?