道東旅行 食べ物

画像1 さんまんま。
画像2 新しすぎる。
画像3 釣れても持ち帰れないしね。
画像4 これが、
画像5 こうで、
画像6 これは、
画像7 こう。
画像8 え、可愛いんだけど!?
画像9 かに食いにきた。
画像10 浜番屋さん。
画像11 どでかい北寄貝とつぶ貝。貝すき。
画像12 ぺろり。
画像13 タラバさん。
画像14 ファイヤ!!
画像15 うまい!うまい!!うまい!!!
画像16 うまい!うまい!!うまい!!!
画像17 行く末。
画像18 ちく半さん。
画像19 「たこちゃんです。」って出てきた。
画像20 北寄の茹でたん。
画像21 蟹コロッケ。クリーム無し。蟹がゴロゴロな蟹コロッケ。
画像22 うなぎ。
画像23 北寄貝、帆立の雑炊。
画像24 八千代本店さん。鯖巻き。
画像25 ますのすけと鯖。
画像26 焼つぶ。
画像27 毛蟹の刺身。
画像28 芸術。
画像29 毛蟹の焼いたん。蟹味噌美味しすぎ。
画像30 つまみばっかりだな。貝ひも、昆布、鮭とば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?