見出し画像

台風が来ちゃったよ!

台風が近づいてきている地域の方々、
大丈夫でしょうか?

私が住んでいる九州もよく台風が通るため、
毎年毎年台風対策をしています。
(ここ最近は、線状降水帯が発生して水害も多い…。とにかく自然災害は怖いです)

今回の記事は、
「台風が来た時の記録」です。
あまり参考にならないと思いますが、
台風の時にこういう風に過ごしている人もいるのだなと…思ってもらえれば幸いです💦


今から4年前、すごい大きい台風10号が来たときのお話です。


とにかく何かあったときのために!と備えてました。


外付けHDDからクラウドにデータを入れまくってました笑 パソコン大事。語り場があるので、それだけは気になっていたので「たのしい研究の語り場」共同主催者である、中一夫さんに連絡


4コマ目の通知は本当に怖かったです。※イラストは手塚治虫『奇子』のマネをしています笑。


ここから先は

403字 / 3画像

たのしい教師へのトビラ

¥100 / 月
初月無料 あと54人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?