見出し画像

水曜日には音楽を Vol.7

ハッピーバレンタイン、目 七緒さっか なおです。
正解か否かわからないあいさつは置いといて、今回も個人的ラブソングを取り上げたいと思います。

THE BAWDIESのLOVE YOU NEED YOU feat.AIです。

ROYさんもAIさんも唯一無二の力強い歌声でこっちまで元気が出てくるので、朝とかヤル気が出ない時によく聴いています。

そんな2人がダッグを組んだこの曲。
ゴリゴリのシャウト合戦になるかと思いきや、とっても真っ直ぐなラブソングなんです。

I love you, need you
Everytime I think about you
I just feel good about it
I love you
Everytime I talk about you
I just feel good about you
I love you night & day
You know my love won’t fade away

作詞Ai/Ryo Watanabe  

上記のサビだけでなく、全体がこんな真っ直ぐに愛を歌っているんです。
メロディーも明るくて心地よいテンポなので
あー愛って素晴らしい
って気持ちになります。

過去の記事はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?