EP.1-14

「わ!お久しぶりです〜!」
「変わったねぇ。でもすぐわかったよ。」
「垢抜けたでしょ」
「可愛い。びっくりした。高校の時も可愛かったけど」
「ありがとう〜」

私は久しぶりに東村さんと会った。
私は初めて東村さんと外で会った。
私は東村さんと2人で会っている。

なんだかいつもと違くて恥ずかしくなってきた。

「タバコ吸うんだね」
「あ、はい」
「俺も」
東村さんはマルメンを取り出して
一本のタバコを口に咥えると
ライターで火をつけた。

「学校の中吸えないからさ〜」
「吸ってる人いるじゃん」
「さすがだねぇ。よく知ってるわ」
「担任も吸ってたし」
2人でくすくすと笑う。

「ねぇ。ブログ書いてたよね」
「うん。ほむぺもやってるし」
裏りあるがバレたら大変だ。
「ブログ、教えてくれない?」
「え、やるんですか」
「うん」
「えっと、このサイトが楽なんで。教えておきますね」
「さんきゅ〜」
ニチニチと携帯を打って
東村さんにブログのサイトを送った。
「パソコンのがやりやすいかも」
「わかった」

2人で1時間もいなかったけど
タバコは3本くらい吸ったし
緊張していたんだと思う。

「焼肉は?」
「え〜やだよ。これでも年だよ?40過ぎたの。もうくえねぇよ」
「え〜お肉につきあってよ」
「別のとこね!ごはんいこ!じゃあ俺もう帰るから。またね!」

東村さんはそう言って立ち去って行った。
私は、課題の続きを始めた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?