見出し画像

自己紹介

はじめまして。まること申します。

都内の企業に勤める30代会社員です。
夫と2020年に生まれたかわいい娘と3人で暮らしています。

育休を機に、何か新しいことをはじめてみたいと思い、noteのアカウントを開設しました。

【興味のあるテーマ】
●子育て
 子供の発達、おもちゃ、遊び、絵本、保育園

●仕事・キャリア
 転職、副業、フリーランス
 夫が転勤族のため、同居しながらやりがいのある仕事を続ける道を模索中。

●暮らし
 インテリア、整理収納、プチDYI、時短家事、仕事と育児の両立

●投資
 2014年から積み立て開始し、投資総額800万円突破!

【好きなこと】
・生活や仕事を楽しくするために、ちっちゃな工夫を積み重ねること
・知らなかったこと、新しいことを知ること
・何かを整理したりまとめたりすること

近しい興味のある方と交流することができれば嬉しいです。

あまりジャンルを特定せず、その時々で書きたいと思ったことを書きたいように書いていく予定です。

特定のテーマに興味をお持ちいただいた場合は、マガジンの方をフォローしていただければと思いますm(__)m

文章を書くこと自体初めてですが、先輩方を見習って少しずつ発信していきたいと思います!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?