2021/09/05

俺はもうダメかもしれない。

今週(8/31〜9/4)の目標:健康的な生活

└ 絶対守ること
・ストレスを溜めない
・帰りにスーパー寄らない(弁当の材料は可)
・湯船に浸かる
・30分〜1時間程度の運動
・夜はスムージー
・間食をしない(無駄食いしない)
・日付が変わる前には寝る

全部守れなかった。


いや、唯一「30分〜1時間の運動」だけは守れた。意地で。そう、意地で。
無駄食いしかしてないし、そのせいでお腹壊して休んで、休んでもなおちょっと良くなったからって食べてた。それがストレスになった。

病気やん?

ガチで病気、病気なんよな。
食べるっていうか詰めてる。詰め込んでる。頭ではもうお腹いっぱいなんだけど、手が勝手に動いてる。なんでだよ。
このままじゃいつもと一緒、ま〜たリバウンドして振り出しに戻ってしまう。ゴミじゃん!

とりあえずこれから運動する。
今日もモリモリ食べたし、食べた直後にすぐ寝たしただのデブなんよな。浮腫がひどいしなんならこれ浮腫じゃなくてただ太っただけかも。2日前とか皮膚が伸びて痛かったし。うわ〜キッツ!

てか急に秋にならないでもらえます?食欲の秋やー!言うてありえんくらい食べちゃうんで。いやもう何かのせいにしないと生きていけないから許して、ウワ〜 ウ、ウワ〜

つべこべ言わずにやる。やります。
俺ならやれる。先週もおんなじこと言ってたけど。言い聞かせるしかない、やる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?