見出し画像

せめて2日

きのうnoteを始めて、今日辞めるというわけにはいかないから今日も投稿をする。
noteの運営が、「なんでもいいから書いてみることから始めるのがよい」という旨を使い方紹介で書いていたような気がするので、勢いで投稿する。
詩とか面白い読み物とかを書いてみたいが、今は気力がない。


見出しの写真は市街地の汚え川の堤防でひょっこりしていたなんかの生き物で、その隣にはゴミが写っている。うふふ かわいい。


なにかクリエイティビティを発揮したものを書かないといけないということはないし、生きる意味がなきゃ生きてちゃいけないこともない。

・意味など本人のある種の思い込みとも言えるから

1行だけの箇条書きって箇条じゃないよね


P.S.部屋の酒の空き缶が衛宮士郎の心象風景の剣みたいに机に殺風景に連立している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?