見出し画像

どこにいるの

私の人生歩みたいー!

何が好き?わからない
何が嫌い?わからない

どうなりたい?わからない

ただ、よくわかんないけど毎日過ごしてる

食べることしか考えてないかな。
あと無駄使いすること。

グルメなわけじゃない
ただ口に何かを入れたいだけ、胃に入れたいだけ
あれ食べたい、これ食べたいってお金払って食べるくせに
全然それ見てないし
全然それ味わってないし
次の日には何食べたか忘れてるし

心の底から欲しいわけじゃない
どこかで誰かがおすすめしてたものが
私の生活にも必要な気がして買うけど
買うまでがピークです
買ったらもう満足なのであまり使わないかな


常に私の意識はどこかにいってて
時間もお金もただ浪費してて

あー、多分ずっとこうなんだろうな。って嫌になるけど
だからどうする、こうするとかもなくて

私はどこにいるのかなー!!!

自己啓発本(笑)読んでる間はやる気になる
あれやろう、これやろう、こんなんじゃダメだ!って
けど1時間もしたら忘れてる

来週も、来月も、半年後もこうやって思ったままなんだろうなー。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?