自己紹介とこれから発信したい事。

こんにちは。或いはこんばんは。(この記事書いてる時間帯だと。)

はじめまして。猫又 なのと申します。
「様々な事。」を抱えながら日々を生きている就活生です。

私は子供の頃から絵を描くことが好きで当時は漫画家になる事が夢でした。しかし,年を重ね,考え方が現実的になっていく度に「漫画家で食べていく。」という事が本当に自分にできるのか?と思い,その結果,「仕事をして安定した収入を得つつ,趣味でイラストや漫画を描き続けたい。」という結論に至りました。

今回noteを開設した理由は最初は冒頭で綴った私が抱えている「様々な事。」を,漫画という形で発信したいと思ったからでした。(様々な事。に関しては別の記事でおいおい書いていきます…)しかし,現在就活で忙しく,メンタル的にも体力的にも余裕が無い状態なので今のところどちらも本格的に投稿できない状態です…

そこで猫又は思いつきました。

漫画になる前のアイデアを文章に書き起こそう!


というわけでこのnoteは自分が発信したいことや思い付いたことをがんがん書きなぐるいわゆる「雑記」という形でこれから発信します!
たまにちょっとしたラクガキなども添えたりして絵のリハビリもしていきます。

記事が溜まってきたら本格的に漫画にしていきたいと思ってるので何卒よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?