見出し画像

すべての始まりは君、

今の私には生きる理由がある

その全てのきっかけが君だよ、

君に出会って出会って生きようって思った、死んだら君といる時の、この言葉にできない幸せな気持ちを味わえなくなる、 

君がいるこの世界を一生懸命生きようと思えたよ

君が、私の生きる理由になったよ、

そうやって生きようって思ったら世界が変わって見えた

自分が今生きようとしている世界に沢山の可能性を感じた

君がいるならどんなことだって出来ると思えた

わたしには君がいる、それが全部だった

報われなくてもいい、片想いでいい

君がいるだけでよかった

君が生きているからこのクソみたいな世の中に生きる意味を感じられた

もし病気になったり事故にあったり通り魔にあったりして急にいなくならないで

私の初詣のお願いは君が幸せでいますようにだった、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?