見出し画像

美乳飯講座【レポート】

みなさん、こんにちは!
恵比寿でバストケアサロンを経営しているみつはです^^

先日開催いたしました『美乳飯講座』ですが、
予定を上回る人数の方がご参加となりました!

ご参加の皆様、ありがとうございました!

開催したきっかけ

食べたもので身体が出来上がっているからこそ、
美しい身体づくりには食が大事。

施術していて、結果が出やすい人と出にくい人の身体の違いを観察した結果、やっぱり食べ物の差が大きかったんです。

そこで今回、私も勉強させていただいてる分子栄養学などを深く学んでいるファスティングトレーナーの方に講師依頼をお願いできたので、
開催を実現する事ができたのです^^

皆さんの参加きっかけ

・『美乳飯講座』というネーミングに惹かれたから
・分子栄養学が気になっていたから
・健康的で綺麗になりたいから
・妊娠中で今後のバストケアの参考にしたいから
・食生活の見直しのきっかけに
・バストアップ、健康に興味がある

などなど、ご自身の身体への意識が高く、素晴らしいなと思いました!
身体への投資は一生ものですからね◎

いざ!美乳飯講座

ご参加の皆様♡♡

もう本当に内容が濃くて!
食事の写真から

『どっちが美乳飯?』

なーんて考える場面があったり

胸の構成要素から見る栄養とは?の部分を細かくみたり
でもちょっと難しいから、こんな食事を意識した方が良いよ!とかね◎

個人的に意識して欲しいポイントは

『避けるべき食べ物』

です!!!!

なんでもそうですが、
プラスプラスで何か良さそうなものを摂っていくのも大事ですが
意外と世の中、やらないことの選択の方が大事だったりしますよね?

食事にも、それが言えることだな〜と^^

巷で避けた方が良いと言われているものの、
なんで?と言うところまで深く教えてくださったので

これ食べちゃう理由ってこれなんだ〜と、
脳裏に焼き付ける感じでした◎

まとめ

美しいバストづくりは食事の基礎の基礎が一番大事です!
バストも身体の一部だからこそ基礎的な身体づくりが何よりも大事!!!

食べたもので身体はつくられていて、
何を食べるか何を食べないかが健康で美しい身体づくりには大事なのです


4月に今回の講師の玲子先生とのコラボ企画で
私の足やせマッサージ講座つきのファスティング企画も開催しますので、
ご自身の身体と向き合いたい方はぜひご参加くださいね^^

痩せると言う目的ではなく食生活を見直すきっかけとして
ご自身の身体と対話するきっかけとしてご活用いただければと思います!

講師紹介

山岡玲子先生

オーガニックファスティングトレーナー

株式会社be Organic代表取締役

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
明治神宮前支部 支部長

プロフェッショナルファスティングマイスター(1級断食指導者)

臨床分子栄養医学研究会 認定指導カウンセラー



オーガニックコスメ店の店長を経験後ファスティングに出会い、 体質改善効果やダイエット効果を実感。
2014年にファスティングマイスター資格を取得し、 ファスティング指導開始。
広告費をかけず口コミのみで指導実績2000件以上。 自身も3か月に一度は3日間以上の本格的なファスティングを行う。

Instagramはこちら>
公式LINEは
こちら>

不定期で様々な講座も開催してますので、
情報キャッチしたい方は公式LINEお気軽にご登録ください^^

お客様のお声やメニューは公式LINEからご覧いただけます

サポート頂けると泣いて喜びます!