見出し画像

”残念おっぱい”はあなたのせいじゃない!

みなさん、ごきげんよう〜
美バストコンサルタントの三津葉です◎◎

今回は、あなたのおっぱいが
本当は95点なのに30点に見えちゃってますよ!

っていうお話です!

突然ですが、
、、
自分のおっぱいを点数をつけるとしたら何点くらいですか?

”120点です!”
って
声を大にして言える人は
時間の無駄になってしまうので、
これ以上、見なくて大丈夫です!



今回は、あなたのおっぱいは

本当は95点なのに30点に見えちゃってる可能性があるよ!って事なのですが

”バストのボリュームが大きい方ほど要注意”

なんです!

スクリーンショット 2021-02-26 22.08.53


バストが大きい方の場合は
バストが大きく突起しているので
目立つんですよ!
めちゃくちゃ当たり前のことを言ってますが!


バストのボリュームがある方って
羨ましがられがちですが、


バストラインが整っていないと



・実際より太って見えたり
・バストが下垂して見えたり



だらしなく見えてしまうのです。。。


なので、バストのボリュームがある人も
気を抜いてはいけないのです!!

脱線してしまいましたが、

30点に見せてしまっているよ〜
というのは、




本来のあなたがもっている
素敵なボディラインがあるにも関わらず、

その魅力に気づいていなくて、


本当はもっと素敵なのに
見栄えを残念にしてしまっている人が多いよ!

と言う事です。

画像3


例えば、
スーツのサイズが合ってないと
なんか、野暮ったく見えたり
仕事ができないように見えませんか?

女性のバストでも同じことが起こっていて、
サイズのあっていない下着をつけていることで


本当は綺麗なs字ラインになるはずが
寸胴に見えてしまったり、
ウエストラインが
ぼやけて見えてしまったりするのです

【バストの綺麗に見える位置】
①前から見たときに
鎖骨のまん中とバストトップが
正三角形の位置にあること

②横から見たときに
腕の付け根からふくらみがあること

バストのボリュームがあってもなくても
バストは丸いのです!!


※これは骨格関係関係なく、そうなります!

なので、

『あれ?バストの位置が低いぞ?』

ってなったり、


『あれ?バストが身幅からはみ出てるぞ!』

ってなると
本来のバストより、

ぶちゃいくに見えている

ということになります。

これって、
太っているとか身体が悪いわけでは一切なくて、
ただ下着選びが上手くできていないだけなんです。

お客様の写真で解説していきます!

画像5

(解説)
左:通販で買ったブラ。バストトップの位置が低く、寸胴に見える
右:オーダーランジェリー。バストトップの位置が高く、ウエストがくびれて見える。

この方、46才なのですが、左だったら年相応って感じですが、
右だったら若々しく見えませんか?
この写真、体重も変わってないですし、下着を変えただけです!

下着を変えてあげるだけで、スタイル良く見えるんです。


下着チェック!

でも実際、ブラが合ってないってどういう状態かと言うとこんな感じです。

・ブラジャーがズレる、浮く
・ワイヤーが刺さって痛い
・肩紐が落ちる
・脇のハミ肉が出ちゃう
・アンダーがに背中の脂肪がのる

これに1つでも当てはまる項目があるのであれば、
あなたのブラのサイズは合っていません!

そもそも”ブラは不快感がある”って思っている方が多いのですが、
自分の身体に合っていると、不快感はなく、肩や呼吸が楽なのです。

また、ちゃんと自分に合った下着だと、
あなたの身体の魅力を最大限引き出すことができるのです◎

・可愛い洋服を着ても何か似合わない
・自分の骨格に合った服をチョイスしているのにしっくりこない
・自分に合ったスタイリングのはずなのに、なぜかカッコよくない

など、洋服を着た時の違和感は
もしかしたら下着からきているかもしれません、、、

これから春になり、出会いが合ったり別れがあったり、
人と会う機会などが増えるかと思います。
また、薄着になる季節なので、身体のラインが見えやすくなりますね!

そんな時に、自分に自信をもって挨拶できるよう
身体のラインを整えておきませんか?

イベントのご案内やお得な情報は公式ラインで配信しています♪
情報を受け取りたい方は登録お願いします^^

LINE公式 アカウント

ライトに情報をとりたい方はinstagramのフォローお願いします^^

スクリーンショット 2020-06-17 16.09.06


サポート頂けると泣いて喜びます!