見出し画像

おっぱいを○○するのに"ナイトブラ"は必要ないってお話

みなさま、ごきげんよう〜
美バストコンサルタントの三津葉です!
今日は、バストケア講座でも良くご質問を受ける"ナイトブラ"についてです!

早速ですが、みなさんはナイトブラつけてますか?
では、ナイトブラをつけている方へご質問です

Q:ナイトブラはなんの目的でつけていますか?

・バストを大きくするため?
・胸を垂れさせないため?
・バストをはなれさせないため?


こんな感じでつけている方が多いかな、と思うのですが
いかがでしょうか・・・?

最初にお伝えしたいことは、
ナイトブラではバストは大きくならないし、カタチが整うということはありません。。。
最初からガーン、、、みたいな感じでごめんなさい。

ナイトブラって一体なにもの?

ナイトブラは下着の種類で分類するのであると、
カップ付きキャミソールや、ノンワイヤーのブラと同じ分類で、ノーブラと同じところに分類されます。

寝ている間に"つけるだけ"でおっぱいが大きくなる!とかそれっぽい広告も見かけますが、つけているだけで寝ている間におっぱいが大きくなるなんて事はありません。
インスタとかで大きくなりました!ってモデルさんも言ってます!みたいな事を宣伝しているものに関しては、是非検索していただきたいのですが、過去も今も変化はなく、広告の為だけなパターンです、、、

おっぱいを大きくしたい女子のみなさん!広告に騙されないでください!

寝てるときにカタチを崩さない為に、、、、という方は、
つけていても◎ですが、ナイトブラをつけたからといって、ふわっとマシュマロおっぱいになるはイコールではありません。

寝るときに"つけるだけ"で、おっぱいが大きく、綺麗に整うなら、もっと人気沸騰!になり、話題性ももっとすごいでしょう。

"ナイトブラ"というキャッチーな名前ですが、ノンワイヤーブラとか、ブラトップとかと同じものですので、おっぱいに大きく影響を与えるものと思わないでいただきたいのです。

余談ですが、お客様でナイトブラをつけてらっしゃる方に
「変わりましたー?」って聞いて、良い回答をもらったことは一度もありませんし私自身、使っていたこともありますが何も変わりませんでした。
※個人の感想です

おっぱいのための夜の過ごし方

じゃあ、夜は何かおっぱいのために何かすることあるかというと、、、

『リラックスして寝る!』

これが一番です!!!!

画像1

えーーーー!!!って思われたら、すみません。

しかし"リラックスして寝る"って人それぞれ違うと思うので、

ナイトブラをつけた方がおっぱいがちゃんとおさまって寝やすい
・災害とか緊急時にすぐに逃げられるからつけた方が安心できる
・家族と一緒に住んでいるからノーブラはちょっと恥ずかしい

みたいな方もいらっしゃると思うんです。
そういう方は是非つけて寝ていただきたいのです!

『夜はなんにもつけたくなーい!』

って方は、わざわざ苦しい想いをしてまでつける必要はないのです。

おっぱいを整えたいなら、圧倒的に昼間つけるブラの方が大事です!

夜、家にいる時間よりも昼間の方が圧倒的に人と会う機会は多いと思います。
夜に気をつかうのも大事ですが、昼間に人と会うときに綺麗なバストライン、ボディラインの方がよくないですか?

間違ったブラをつけ続けると、バストラインは崩れ、ボディラインも歪んでくるのです、、、。(今日はさらっと流して今度、じっくり書こう)

ナイトブラをつけた方が心地良く眠れます!って方はつけていただいても全く問題ないです!
1点気をつけていただきたいことは、キツくないこと。
寝ている間は体液が均一になるタイミングなので、しめつけが生じると"むくみ"ます。
これだけ気をつけていただいて、快適にリラックスして寝るというのが、おっぱいにとっては一番なのです。

ナイトブラおすすめ活用シーン

じゃあ、このナイトブラ意味ないやん、、、、って方、ご安心ください!
ちゃんと活用の場はあります!

【オススメ活用シーン】
・長距離の移動のとき( ex : 飛行機とか夜行バスとか同じ姿勢でずっといなければいけないとき)
・ちょっとコンビニに行くとき
・お家でゆっくりしたいとき
・今日はOFF!誰とも会いませんように!ってとき
・つけるほうが寝るとき快適な方

ナイトブラ持ってるけど、いつ使って良いの!って方は、カタチを整えるとかおっぱいを大きくする。とか、そういった目的ではなく、リラックスアイテムとして活用してあげるのが良いでしょう^^

バストを整えるのは圧倒的に昼間のブラです!
前回、前々回でブラの選び方について書いてますので、気になる方は読んでみてくださいね!

アンダーの選び方の記事はこちら
ワイヤーの選び方の記事はこちら

フォロー&スキありがとうございます!
まだまだ、初心者ですのでたくさんの方からのフォロー&スキお待ちしてます♪

手軽に情報収集したい方はこちら🌸

スクリーンショット 2020-06-17 16.09.06

ホームページはこちら🌸



サポート頂けると泣いて喜びます!