見出し画像

NOTE始めました!

2021年の幕が開けました。

はじめまして!

ナウシカみかん🍊と申します。

ナウシカに憧れている、みかんっぽい本名、というのが名前の由来です。

夫と猫と住んでいます。

絵を描くこと、表現することが大好きです。

ずっと、ひとりで日記アプリに日記を書いていた私。

風の時代のスタートとともに、1人だけの世界から、誰かとつながり合い共感しあう世界へ、ジャンプしてみたくなりました✨

誰かから見たら、地味で平凡な日常。

でも、私にとっては喜びや愛おしさで満ちてる。

そんな日常のあれこれを、ここに綴っていけたら、と思っています💖

NOTE初心者ですが、楽しんでいきたいです😊

表現するということ、愛のこと、健康のこと、スピのこと、夫婦のこと、生きること死ぬこと、いろんなこと、書いていきますね!

今日は2021年1月2日。

那須塩原まで温泉に入りに来ました✨

温泉とお酒で🍶

なんとも良い気分の今から、

今現在ことと、

これまでの日記など、

載せたいところからじゃんじゃか書かせてください😊


どうぞよろしくお願いいたします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?