見出し画像

30歳でブログはじめてみました。

はじめまして。
私は関西に住む30歳独身です。

いちど同棲をして結婚するかもと言うところまで行ったものの、上手くいかずに今は1人暮らし。
苦手な『言葉』という道具を使って自分の思いをアウトプット(吐き出し)していきたくこんな形ではじめてみました!

30歳って呪いの言葉ですよね。もう若くないといわれるし、周りの友人は半分以上結婚したし、仕事が半端ならダメな人間だと思われんじゃないかと思ってしまう。

自分の好きなものは本当は何なのか、やりたいことは何なのか、どんな人生にしていきたいのかなんて全く分からないけど、少しずつの感情の積み重ねが答えなんだとおもうので。
30歳を楽しくうれしく生きるためにつぶやいていきます。

誰が読むねんと言う感じですが…
吐き出したいけど知り合いには見られたくない!でも知らない人になんか共感してほしい!って言うときありますよね???

そんな感じなので、気軽にお話ししてもらえたら嬉しいです☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?