あれ?もう、10月終わりそう…

こんにちは、マロンです。

今日は、天赦日と、神吉日と、大安が重なった、
「何をしても赦される」とされる、
暦的には今年最後の大吉日だそうです。

せっかくだし何かしようか、などと考えながら歩いていた時、
ふと、頭をよぎったこと。

「ん? 今日って、たしか10月17日だったよね?
 もう10月、終わっちゃわない…?」

毎年毎年、決まって口から出るのは、

【最近、1年があっという間に過ぎるよね】

今年こそは!!と、息巻いていたのに、
もう年末が、手に届きそうな位置にあるだなんて…

と言いつつ、私にはまだまだやらなきゃならないことが、
山ほどありますねん!!

それはまた、追々お伝えしていこうと思います。

皆さんは、やり残したことはないですか?

今日の、全てが赦される日に、今年中にやりたいことなど、
1から計画し直してもいいかも知れませんね。

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?