占い師のお知らせ

なんや、昨日の記事
たくさんの方に見て頂いてるようで
通知が鳴り止みません(^_^;)
ありがとう!!!


占い師としては
フリーランスで自由に活動してて、
メインは公式LINEからのご依頼&ふわっちという
配信アプリでも個人鑑定をほぼ毎日やっております。

そして!関西の方必見💕
大阪の梅田、十三で
今月と来月に対面鑑定占いのイベントもしますので、
リア友もお気軽に遊びに来てね☺

もしご興味ある方、
誰にも相談できずにめちゃくちゃ悩んでる事があったり、占ってほしい!って方いらっしゃれば
いつでもご連絡くださいませ。

占い師のカレンはスゲェので。。笑

諸々のリンクを貼っておきます💌₊˚⊹ᡣ𐭩

配信アプリ「ふわっち」@魔女っ子占い師「うに」
※占い師は「うに」という名前で活動しています🙇
https://whowatch.tv/profile/w:uni_meron619

魔女っ子占い師「うに」の公式LINE
@431pdkfp

魔女っ子占い師「うに」

わたしと娘の似顔絵をいつも描いてくださっている、
イラストレーター様とのコラボイベント↓
わたしは対面占い鑑定、絵師様は対面似顔絵
その他、それぞれおみくじやくじ引き、
パワーストーンブレスレットオーダー等

在席お時間:13時〜18時

ふら〜っと遊びに来てくれたらめちゃくちゃ
嬉しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

↓3/21(木)&26(火)
いつもお世話になってる、超ステキなカフェの
間借りで対面占い鑑定します!
お時間は11時〜17時(もしかしたら夜までいるかもw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?