見出し画像

日本の空港全部行きたい/備忘録㉞【熊本空港】

空港大好き。日本中の空港、全部行ってみたいと思っているノリヒコです。こちらでは実際に行った空港を写真メインで備忘録として掲出しておこうと思います。

2016年12月撮影

熊本県の「熊本空港」。現在はターミナルが新しくなっていますが上の写真は以前のものです。

こちらの写真も2016年12月、JALの「どこかにマイル」を使って熊本旅をした際に空港内のレストランでいただいたサバ?ですかね。覚えていない笑

2020年9月撮影

こちらの写真は2020年の熊本出張時。建て替え中のタイミングです。仮設ターミナル内のレストランで飲み食いします。

熊本名物、辛子レンコンと炊き込みご飯のおにぎり、奥に氷結レモンが見えます。土曜の朝の画像なのでパワーモーニングでしょうか笑

熊本空港には「ラウンジASO」があります。現在JAL、ANAのラウンジは無くJAL、ANAの上級会員、ゴールドカード会員が共通で使用するラウンジですね。私はちょこちょこ熊本には行っているのですが、まだ未訪問です。次回はぜひ立ち寄りたいです。

熊本空港/最終訪問:2020年9月

以上、備忘録㉞でした。

***
ほぼ毎週旅をしてます。ほぼ毎日美味しいランチを追い求めています。ツイッターで私の”いま”を公開中です。よろしければ。
https://twitter.com/norihiko_Kanno




この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,267件

#わたしの旅行記

182件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?