見出し画像

がんばったね




この言葉を送ります、頑張ったね🌸

そして、私自身も何度救われた事か。

本当にありがとうございましたと
言わんばかりでございます😭✨✨


ハンターハンター幻影旅団編のクラピカ感💛

ってなって朝から自分にええやん。(👍  ˙-˙  )👍と言ってあげました笑



おめでとう🎊そして、春からまた更に
頑張ろうね!!!!!!!!!!!!



そして、23日にライブに向けて
個人練して来ました、!!!!!!

GODさん風にいうとコソ練ですな( ˇωˇ )🥁


合間で配信もありがとうございました‪🦄💕


こっから更に詰めていかなきゃっ⚡️


よろしくお願いいたします!!!!



中野いくら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?