見出し画像

え?1週間😳




MLE大博覧会から1週間?!😳

めちゃくちゃ昔に感じる、、、


どうですか?みなさん。
まだまだ余韻に浸ってますか??

アーカイブ、あと1週間見れますよ👀⭐️




よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨


3月も明日で最終。
ほんとはやいねー。


オタクしてるな〜わたし!!

eufoniusさんのステージほんとよかった。
去年の秋頃京アニフェス観た時めっちゃ泣いて
アニメの映像蘇るし、なんせ音源そのままなeufoniusさんほんとすごかったああ!!

個人的にもカラオケとかでも歌わせてもらってます🥺✨

音楽がほんといい!!!!!!😭✨

心地よくて、体が回復していく魔法にかかってるようでした。



ありがとうございました🥲💓


THE 食堂って所でご飯食べた🍚♡
こういうお店はほんと美味しいよね!


今日もありがとう。



中野いくら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?