見出し画像

MLE大博覧会!!!!




終わりました!!!!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!


声もめちゃくちゃ出ててみんな最高やったで!!


LIVE、いいな
音楽、いいな
仲間っていいな。


そんな1日になりました。


もう感謝感謝です


🥲



中野いくらセットリスト

①キミとアタシセッション
②ぷちっとじゅわっと恋の魔法
MC
③reflection
④himegoto
MC
⑤ときめけハート♡BEAT

reflection以外リリースされてますので
是非とも音楽サイト各種にて聴いてみてください🎶


LASHISAPOSAセットリスト
①LASHISAPOSA
②BEGIN
③all OF!!!
MC
④啞(おし)
⑤Redy Lady

LASHISAPOSAほんまに愛してます。
応援してくれてるみなさまも今までのLIVEを
通してみんなひとつになってくれてありがとう。
3人の曲をそれぞれのファンの皆さんが
聞いてくれてるのが分かって嬉しかった🥲♡

ひなのちゃんくりゅさん大好き大好き。



まだまだ書きたいことある。。



次回書こう。



MLE最高です。

社長‼️ありがとう‼️

大好き!!!!!!!


MLE



ありがとうございました!!!!!!!!



中野いくら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?