見出し画像




久しぶりにテレビを見てたら
千鳥とかまいたち。と、博多華丸大吉。

このコンビほんとよく見る👀✨

めちゃくちゃ笑った。


笑うってほんといいよねーーー!


その番組は、
もしも○○だったら?の答えを持ち寄って
討論する番組やったんやけど、

「これをされたら罰金。さて何をした?」
みたいなお題が出るのね


「予定を言わずに何日空いてる?って聞いて来たら罰金」とか

「💩残しで罰金」とか

🤣🤣🤣


みんなやったらなにしたら罰金ってなってほしい?

コメント募集中( .ˬ.)"

私やったら、
「今日何食べた?好きな本は?遊びに行くならどこに行くの?って執着してきたら天才的なアイドルの刑で罰金」にします。



我が家のすき焼き🍲



たべた!たべた!


中野いくら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?