見出し画像

見失わないように




明日からはじまる新しい生活。
めちゃくちゃ緊張するう。

でも、楽しみだな☺️


力になれるようにがんばりたい。


ママがお祝いしてくれました㊗️
ありがとうございますーーーー!


そういや!映画を観てきました🎥


「四月になれば彼女は」


久しぶりに佐藤健様にどきどき。

長澤まさみさんも森七菜ちゃんも
めちゃくちゃよかったーーーーー


どういう内容になるんかなぁって
思って全く前調べなしでいったけど
え?えーー、。え!!って感じです。


あと言葉選びとかほんと好き。


お洒落で短いワードの中に詰まってる
伝えたいことがすぱーんって届いて
うわあ、、今の言葉良い。ってなった!


仲野太賀くんも最高やったな〜


大切なことに気付かされる作品です。


ぜひ!



中野いくら



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?