見出し画像

踏みだそう




久しぶりにオーディション的なのを!

淡々という感じで呆気なく終わったけど
それもまた久しぶりやなぁこの感じとなりました😊


4月だな〜〜


今日はなんだかすごく楽しく過ごせた。


誰かの大切な日というのはいいですね。


今日も明日もきっと誰かにとって大切な日なのかな😌



可愛い子に”えー?ダメぇ?🥺”って
言われたらダメと言えない大人に私も
なっちゃいました🥹

あれずるいですね、世の中の男性たちの
気持ちが少し分かりましたm(_ _)m笑





おやすみ〜〜〜〜〜〜



中野いくら


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?