見出し画像

またひとつ




イベントおわりましたーーーー!!


たくさんすぎる応援ありがとうございました!


4位でした👏👏✨


うん!!たのしかった!!✨️✨️

入賞は出来なかったけども。


それ以上の達成感とか気持ちがあった!!


枠を超えた応援もありがとうございました😊✨️


最後まで諦めずにそばに居てくれたみんな
駆けつけてくれたみんな。大好きだ。

配信やってきて良かった(*^_^*)

イベント乗り越えてよかった!!!!


本当にありがとうございました!!!



あの時ぶりにこの衣装着た最終日🔥


2.5次元、中野いくらでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?