見出し画像

当たり前のこと




当たり前と思っていることが
実は出来てなくて、
それを見落としては自分に自信をなくしてしまう。

そんな日々の繰り返しだった私ですが


自分に出来ることを探して進んで
まだまだほんとに始まったばかりだけど
めちゃくちゃ充実した気持ちになれる。


動くことが好きだなーーーわたしは!



占いでも言われたんですが
引きこもりが1番私はだめらしい😂

まあーそうだよな。

ほんっと何やってたんだろ自分は。

って思うけどさ、




今日も皆さんが自信をくれました。


言葉がどれも嬉しくて、
あたたかくて、幸せ。

本当にありがとうございます!!


まだまだ頑張らなきゃなって

そう思わせてくれる人が居るのが
私はとても嬉しいです。涙。



さあー!明日もがんばるぞおお💪✨️



今日も一日お疲れ様でした🌸



中野いくら


この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?