見出し画像

土曜日さいこお。




朝6:30に起きて活動し始めたから
有意義に時間を過ごせました😊


配信して〜!



TikTok撮ったり。


ギターやり始めたからコードというものを
分かってきたから曲作ってみようと心掛けてみたり。

でもさー打ち込み?は難しい😭
習いに行きたいくらいだよおおお。

好きなコード進行とかは最近分かってきたけど

それを表現するってたいっへんね!


今ある曲たちにほんと感謝だ🙌✨️



諦めずに色々工夫してみます( ー̀εー́ )✨️


そしてまた夜長めに配信🌃
長く配信しても喉が疲れにくくなったのほんと救われる。まじで。

今日もいーーーっぱい笑ったなあ!!
楽しかった!!ありがとうございました!!




中野いくら


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?