【12日目】一般男性が100日間筋トレしたらどーなるの?

○本日のメニュー
・ラジオ体操第一
・膝つきプッシュアップのフォーム確認 20回
・ワイドスクワットのフォーム確認 20回
・滑舌をよくするトレーニング
 ・思い切り笑顔をつくる 1分×1セット
 ・天井に向かって舌を突き出す 30秒×3セット
 ・母音だけで早口言葉 1ワードにつき3回
 ・普通に早口言葉 1ワードにつき3回

現在体重 56kg

ーーー

今日は身体に筋肉痛が残っているので
フォームの確認など
軽い目のトレーニングだけにしました。

最近、食欲が向上してきた。
これも筋トレの成果なのでしょうか。

水炊き鍋を作り食っていたのだけれど
美味い、美味いと箸を進めているうちに
3人前くらい食べていたのである。

いつもの食事を一層美味しく食えるというのは
非常におトクな感じがして嬉しいものですな。

塩分、脂質、炭水化物の取りすぎに気をつけて
これからも食って鍛えていきます。

それでは。(了)


ーーー
筋トレに苦しむ自称物書きの一般男性
天野満の作品は以下のリンクからお読みいただけます。

https://kakuyomu.jp/users/amano_mitsuru

音読動画もあります。
https://www.youtube.com/channel/UCAwE_oEHtEi1BKJZJyxZaZw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?