見出し画像

宇宙戦艦ヤマトオリジナルサウンドトラック♪

宇宙戦艦ヤマトオリジナルサウンドトラックのレコードです(*^_^*)。今は亡き納谷悟朗さんや富山敬さんの声を聞くことが出来ます。沖田「いいか、古代❗️ここで今全滅してしまっては、地球を守る為に戦う者が居なくなってしまうんだ。明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ❗️それが男だ❗️」沖田「地球か……何もかも皆懐かしい……」ささきいさおさんの真っ赤なスカーフが大変素晴らしい✨。3連装ショックカノンや波動砲のオリジナルSEなどマニア垂涎の一枚となっております😆✨🎵

#宇宙戦艦ヤマト #遥かなるイスカンダル #富山敬 #納谷悟朗 #アナログレコード #3連装ショックカノンや波動砲のオリジナルSEなどマニア垂涎の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?