逆転裁判タイトル

逆転裁判~逆転のトノサマン

アニメ・逆転裁判、なかなか面白いですね~😆✨🎵👍

今回は英都撮影所で起こった、子供たちやヤング【死語】たちの人気番組、「大江戸戦士トノサマン」を巡る事件の弁護を成歩堂龍一が担当することになります。

この、正しきを貫き悪を討つ「大江戸戦士トノサマン」、最初にチラリとお話が出るのですが、なかなかクオリティ高いです(笑)。

悪の権化のアクダイカーンと正義の味方トノサマンの勧善懲悪モノですが、このアクダイカーンって、どっかで聞いたような……。

まぁ、いいか(笑)

この「大江戸戦士トノサマン」、スピンオフ・ショートストーリーで単独でやってくれないかな(笑)

今回の事件の証言者はこの英都撮影所・警備員の大場カオル、通称オバチャンですが、なかなかの曲者です(笑)

いきなり御剣検事にラブ光線を送ってくるかと思えば...(笑)

得意のオバチャンしゃべりで、あの冷徹無表情な御剣検事まで圧倒してしまいます😅

御剣怜侍、オバチャン・ラブ光線で顔を赤らめている場合ではないぞっ(笑)

これには流石の成歩堂龍一も真宵ちゃんも「オバチャン恐るべし...」

オバチャン、犯人にされそうになり逆ギレ「異議ありぃぃぃっっっっ!!!

オバチャン、顔コワすぎ😅💦💦

#アニメ #アニメーション #逆転裁判 #カプコン #DS #アニメ版逆転裁判は期待を裏切らない素晴らしい出来  #逆転のトノサマン #毎週土曜日日本テレビあるいは読売テレビ系列で土曜日午後5時半より放映

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?