見出し画像

限界を超える時が成長


全体力を催事に全振りしすぎて毎日noteが厳しくなってしまいました😭

悔しいけどめげずにまた再チャレンジ。
毎日でなくても継続更新していきます。

朝設営からの21:00ごろまで現場にいるので体力がかなりやられていてめちゃくちゃ悔しい。
疲れに負けてしまっている自分が悔しい。

他の社長さん達はもっと朝早いしもっと催事連続してるのにめちゃくちゃ笑顔で元気。
私もその余裕が見せれるかっこいい大人でありたい。

仕事を遊びのように楽しむ、それは真剣だからこそできること。
仕事が楽しすぎる!と言える人がめっちゃかっこいい。私も仕事するの好きなのですが、たまーに体力の限界がきて爆泣きします。笑(今まさに)

体力回復することも仕事のうちなので質良く休む。

足に休足時間貼りまくって寝ます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?