見出し画像

夢を叶えるお手伝い


私は、独立を目指し始めた時から『自分にしかできないことをお仕事にしたい』時う想いがあります。

ナンバーワンではなくオンリーワンになる
という言葉もよく聞きますよね、まさにそれです!

『仲宗根さんにお願いしたい!』
『仲宗根さんにお願いしてよかった!』
と言われるようなお仕事をしていきたいです🌱

人を喜ばせることが好きなので、私が何かお手伝いしたことで誰かが幸せになるならそれは私の幸せに繋がります😌

NCAでの催事をきっかけに、沢山の人に出会い、話を聞いて、夢を聞いているうちに、『私はみんなの夢を叶えるサポートをしたい!』という想いが強くなりました。信頼できる人、尊敬できる素敵な人たちと一緒にお仕事をするのはとても楽しいですし、私の理想です🌼

最近は少しずつですが色々な場所で接客や販売のサポートをさせていただけるようになりました!

まだまだスタートラインに立ったばかりなので
自分の大切にしたい軸はブラさずに、
出会いやご縁、環境に感謝して、自分らしく笑顔で明るく楽しく進んでいきます☺️

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?