見出し画像

いちばん大切なことは〇〇してもらうこと!


【いちばん大切なことはリピートしてもらうこと!】

このチカラがないとどれだけ新規客が来ても売上は上がりません。

そんなこと言われても私は技術力に自信がないんです。。という方、大丈夫です。

技術力がなくてもリピート率は上げれます。

いつも言いますが、上手い下手は技術だけじゃないんです。

上手い人が単純にリピート率が高いかというとそうでもありません。

美容室にはいろんな方が来られます。

中にはあなたとお話したいから来てる人もいるはずです。

技術力がないなら他でカバーするんです。

他の人より親身になって話を聞いてあげる。

他の人より一生懸命にスタイリングのアドバイスをする。

他の人より笑顔で接客する。

なんでもいいんです。

あなたに会いに来ることを楽しみにされる仕事をしましょう。

それだけでリピート率は必ず上がります。  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
#リピート
#リピート率
#リピート率アップ
#美容師ブログ
#美容室集客

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?