見出し画像

【まずは子供カットを値上げしよう!】


子供カットってどこも安いですよね、、?

子供カットって意外と難しいし、、動いて危ないし、ご機嫌も取りながらカットしなきゃいけないですよね。。

なのに安い。。

だったら値上げしましょう!

せめて3000円くらい!

お店では2850円〜4400円(高校生)いただいてます。

子供は来なくていいと割り切ることも大切です。  

家族で利用していただくのも大切なことなのですが、小さなサロン、マンツーマンサロンは特に単価を意識することが生き残るための最大の課題です。

なかなか値上げしづらい今のご時世ですが、まずは子供カットを値上げしてみましょう。

値上げの告知はちょっとしたコツが必要ですが、タイミングや説明を丁寧にしましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?