見出し画像

増えました!足し算リスト

Instagramに心躍ることを投稿し始めて、9日目。

日常は、前と変わらない。でも、前よりちょっとだけ毎日が楽しいと思える。そんな日々です。

今まで投稿したのは、すべて自分の好きが起点になっているもの。投稿するうちに、やりたいことがなんだか増えてきた感じがします。

いくつか投稿した中でも、もっと深めたいうろつきも。

  • 空と木、自然の風景。四季を表現するInstagramアカウントを作りたい。発信は日本語&英語で。

  • ローズマリーリースを作りたい

  • 夜の刺繍タイム続けたい

  • スウェーデンのソレフテオに行ってみたい

  • Jonna Jinton のシルバーアクセサリーが欲しい

自分軸手帳の足し算のワークは、2023年は60個くらいしか書けていないんだけど、ここに来て増やすことができて嬉しい。

短いnoteだけど、今日はここまで。
素敵な一日になりますように。




この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?