見出し画像

日々は嬉しいことやうまくいかないこともある。

先日、3人目の孫ちゃんが産まれました。

新しい生命の誕生、とても感動です🌹

日々の暮らしの中で
なかなか思うようにいかないこともありますが
時には感動もあり、
人生は本当、ビューティフルなのかなと思います😊

今はできるだけ意識して
嬉しいことや
やりたいことにフォーカスして
日々を過ごしています💓

とは言っても
うまくいかないことに対して我慢も長くは続かないので
自然に吐き出していますが😆

それでいいのだ❗️
と思って
また意識を変えて
フォーカスの方向を変えて
自分を整えています。

自分のやりたいこと
楽しいと思うことにフォーカス切り替え✨

幸せだと思うこと
感動
好きなことへ
フォーカスを切り替え。

もはや訓練😄

でもそれがなんだかとても
楽しいのです✨


この先どうなるのだろうか❓

わからなくて不安になることもありますが
サッと意識の切り替えが以前に比べれば早くできる。

未来は不安ではなく
思いもよらない楽しいことが起きるかもしれない🌹
と✨

未来は予測できないくらい
嬉しいことがあるかもしれない❗️
と✨

ただ意識を切り替えているだけで
本当に気分が変わります。

なぜか
どうにかなる✨って気分になります。

もう訓練です。
不安やイヤなことに対して飽きてきたのでしょうか。

望む未来がやってくる✨
嬉しいことはいきなりやってくる😊
なぜか守られてる❗️
みたいな思考に切り変わっています。

心配症や
不安があっても
意識は切り替えることができるようです。

皆さんも意識の切り替え
練習、訓練、やってみてください💓

だんだん
まっ、いっか❗️
みたいになってきます。

では
また😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?