生きていくのが向いていない

自分には、何もないのだと実感する日々が続いている、好きなことを続けられていて幸せだと思う、けれど、劣等感と嫉妬が倍増する、努力することができない自分に嫌気。


"自分にしかできないもの"


なんて言葉に酔いしれていた。


そんなもの、私には無いのだと気づいた。
だからこそ、努力しかないのだ。
その努力さえ出来ていない。
スタート地点にすら立てていない。
そんな自分に一体何の価値と意味があるのだろうか。


学生時代の無敵な私はいない、今の私にあるのは、ただの一般女子っていう言葉だけ。


どうしたら、こんな生きづらい自分を変えていけるのだろうか。まだわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?