見出し画像

公爵日記 #5

また新しいペン。

カヴェコスポーツ。

今日は本業でチョロっと使えれば良いなと思ったらまさかの大活躍

使っているうちに良いところも悪いところも見えてきたのでレビューは後日。

うん、良いぞこういう小さくて太いペン。

小さくても太いのはいいぞ。

大切なので2度言いました。

流石はドイツの筆記用具。海外のペンはカッコよくて使いやすいですよね。

インクについては残念ですけど、それなら日本のヤツに入れかえれば無問題。

このカヴェコも日本製のアクロインキに入れ替えてます。

しばらくこれをポケットに入れて、必要な時にメモしてネタを集めていこうかと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#買ってよかったもの

58,881件

記事が良かったらサポートお願いします! 頂いたサポートは執筆関係に使わせて頂きます。