見出し画像

祝!note 50部突破!! いただいた感想をまとめてみました!

今回は、10/27にリリースしたnoteについて書きます。

リリースから1週間が経ち、現在まで50部ほどご購入いただきました!



有料noteを本格的に書いたのは今回が初めてだったので
まさかこんなに多くの方に読んでいただけるとは思ってませんでした。


感激です。本当に本当にありがとうございます。

なぜ脱いだ?


もちろん、
いつも親しくしていただいてる方々からの応援購入もありました。
でも、それ以外の初絡みでのご購入者さんも多く、このnoteで初めてボクを知ってもらえた、とてもいい機会になったと感じてます。


というわけで、(どういうわけかは聞かないでほしい)
まだ購入を迷っているかた、
そして、このnoteの存在も知らなかった方、
はたまたナオキなんて知らんわ、お前誰やって方に向けて
本コンテンツに書いた最新ツールの魅力を
ちょっぴりですがお伝えできればと思います。
(ナオキの魅力については今回は触れません。)

お伝えする方法については、かなり迷いましたが
実際に購入して使っていただいた皆さんの声が一番イイのではないかと考え、感想をまとめさせていただきました。

『レビューは大事!』


ちなみに今回の内容は、AI画像生成ツールの紹介になります。
詳細はサムネでもお分かりの通り
スマホで簡単に生成できる最新ツール。


では、実際にこの記事を購入して、生成ツールを使ってみた皆さんの感想を挙げさせていただきます。

どんなツールなのか、詳細には触れませんが
興味が湧いてくれたらいいですね。


じゃあ、いきます。どうぞ!

そうなんです。日額換算すると、たったの33円で使えるという神コスパツールなんです!ハイクオリティな画像が作れてこの価格はヤバいです。
PC買ってSDの環境構築することに比べたら・・・


続いては・・・

うん。かわいい!!
画像生成に慣れてなくても、このツールなら5分もかからずにこのクオリティで生成できます。
肌の質感がいいね!!



そして次は・・・
マネタイズクラブのマスターこと、AIエセ師さんからも感想をいただけました!

そうなんです。スマホで使えるという手軽さがこのツールの最大の特徴なんです。
もちろん、他にもスマホで使えるツールはありますが、ここまでクオリティの高い画像を出せるのはこのツールだけです!

記事自体も褒めていただきありがとうございます。


どんどんいきましょう!

簡単!楽ちん!
そうなんです。
AI生成ツールって難しいものだと思ってますよね?
ボクもそう思ってました。
でもこのツールは違うんですよ~!
想像を超えてきます。



どんどんいきましょう

嬉しいですね。ワクワクするなんて😂
Stable Diffusionで苦い思いをした人にこそ、このツールの手軽さを体感して欲しいですね!
女性の方にとっては、簡単にイケメンが生成できるのはポイント高いかも。


さあ、まだまだいきます!

そうなんです。ほとんどの人がまだ知らないツールなんです!
ボクが知ったのもつい最近ですけどね。
さあ、今始めれば、周りよりも1歩先に行けますよ!


はい。まだまだ!次行きますね!

嬉しいお言葉です。インスパイアされるだなんて・・・。

そう、このコンテンツはツールの紹介だけでなく、その先のマネタイズについても提案をしています。
画像生成はできるけど、その先どうしたら?って人の参考になれば。



界隈の有名人も買ってくださいました!

みゆきさん、サポさんのビッグネームお2人からこんなに褒めていただけて幸せでございます😭
とにかく手軽で高品質。それが皆さんにも伝わると良いなぁ。
プロンプトは日本語OK!気軽に生成可能です。

と、これで半分くらいかな。
ここらでひとまず、箸休めということで美女画像をどうぞ。

もちろんこれらすべて、今回紹介するツールで作成したものになります。
高性能PCは不要だし、プログラミングの知識も不要。
今まで見ていただいたみなさんからの感想でもご覧いただいたように、誰でも簡単に生成できてしまうんです。

リアルでしょ?


また、画像生成ツールが苦手とする手の表現。
100%ではないですが、かなりの高確率で成功します。

こういった画像を簡単に作れるツール、
日本で開発されてるんですよ?

日本人ってスゲー!!





では、後半戦行ってみましょう!


高画質化を試してくれた方も

高画質化もスマホで1タップ。
ホントに楽チンです。
ただスマホでポチポチするだけでOKなんて素晴らしすぎますよね!



さあ、まだまだいきますよ!

これはまた爆なサイズができましたね(〃艸〃)ムフッ
レザージャケットの質感もリアルです!
水着ガールは、AIにとってはお手のもの。
もちろんこのツールでも得意分野です。


さあ、続いては・・・

そう。環境構築って難しいの。
っていうか設定がめんどいの。
話題のAI美女つくりたいのに最初から苦労するのはどうなの?って思います。(個人の見解です)
マネタイズガンバりましょ!





まだまだいきますよ!

仰るように、このツールのことを調べようと思ってググっても、まだ何も情報がないんですよ。
今年できたばかりの最新ツールなので!
まだ誰も知らないツールを使える。
それだけでもワクワクしませんか?


続いてはアーヤさん。
既にツール使い倒してnoteも書いてくれてます。

アーヤさんのnote読みました?
いや、ほんとにすごい。
こんなに使い込んでくれてありがたいです(開発者気取り)
PC不要なので出先でも生成できちゃいます。




さあ、あとお二人分だけ紹介しますね。

SDは確かにすごい。
だけど、やはり前提として知識が必要。
知識ない人はコンテンツ買わないとできません。
それに比べてこの手軽さと言ったら・・・





さあ、今回の最後です

最高というお褒めの言葉をいただきました!!!
ありがとうございます(開発者気取り)

そして購入者さん限定のクローズドなチャットルームも用意してますのでサポート体制も万全です。





いかがでしたか?
ここで感想集は終了となります。

最後に、特典で用意しているチャットルームについて少し触れますね。

今回開設したルームには、開発者であるKさん(仮名)もお呼びしています。
(詳細はコンテンツ本文に書きました。)
画像生成のプロでもある開発者から、生成のコツや今後の実装予定機能についての最新情報ももらえる形です。


今回のコンテンツをつくるにあたり、
Kさんには大変なご助力をいただいてます。
特典の目玉でもある紹介コードも用意していただきました。

数に限りがあるので、いつなくなるかわからない状況ではありますが
可能な限り、希望者さんに紹介コードをお渡しします。
詳しくはコンテンツ最後の部分を見てみてくださいね!


皆さま、ありがとうございます。
まだ読んでない方はnote読んでみてください!

Japanese 土下座スタイルでご挨拶

この土下座画像、実はボクには作れなくて。
チャットルームでアドバイスもらって作成してみたけど
うまくいかなかった。

そこで開発者さんに作ってもらったものを今回使わせてもらいました。

こんな感じで、作りたい画像のアドバイスや内部の調整なんかもしてくれました。
こんなこと、他のツールでは見たことないはずです。

はっきり言って、このチャットルームでしか体験できないことだと自負してます。

まあ、ここに魅力を感じてくれるのは、AI画像生成を体験したことある人だけかもしれませんが。


もちろんチャットルーム招待以外にも特典を用意してます。
でも、本当は特典ではなく、このツールの魅力に気づいてほしい。



少しでも気になっていただけたら幸いです。
下のリンクから入って、無料部分だけで離脱も仕方ない。
ボクのライティングスキルってそんなもんだなって自覚してますし。

それも含めてここから記事を読んでいただけたら。


では、叶うならチャットルームで皆さんとお会いできることを
楽しみにしています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?