見出し画像

日記: 今年の桜は誰と見たの?



ジェシーくんのブログはギリ追えてるくらいの精神状態のヲタクです

元気だけど、
ジェシーくんが笑ってたら嬉しいし、一緒になって笑っちゃうけど、
推しがいるとふとした時に感じてしまうむなしさみたいな感情の方に目が行ってしまうというか、
ポジティブな気持ちよりもネガティブな気持ちの方が大きくなってしまう時期ってあるよね

分かってるんだよ
こんな気持ちどうしようもないこと
でもどうしようもなく好き
それは変わらない
でもときどきどうしようもなくむなしい
ガチ恋が故のむなしさ…!!!

好きの感情を他人と比べちゃってるかもな

私はTwitterから情報を得てるから一日のうちに何回も開いちゃうんだけど、
Twitterは本当にたくさんの人がいて
いろんな意見が飛び交ってて
きっと私と同じように重たい感情を持ってる人とかもいて

でも同じようなだけで、同じではないなーって気付くと、なんか、何も言えなくなっちゃう
共感できたら楽なんだろうけどさ
きっともっと楽しく応援できたりするんだろうけど
時と場合によってはよりむなしくなっちゃいそうで怖くて

私は出逢った時のように、私のタイミングで、ストを追いたいけど
毎分毎秒動くTwitterを見ていると、リアルタイムで反応しなきゃっていう時々苦しい使命感も生まれたりする

さすがに大人だから無理はしないけど
意識していないところで疲れちゃったりするよね

あとそもそも一つの事象に対して自分の中に発生する感情が多すぎてTwitterが向いてない!!
性格めんどくさすぎて、かっこいい!すき!とかで済ませたくないみたいな意地もあるし
(全然そればっか言ってる時もあるけど)
まじで収まらないの

だからブログ的なのはやりたいなーってずっと思ってて

だけどnote始める時、何回も冷静になって、自分の感情を記録するなんてただの自己満でしかなくない?
なんの意味があるの?
とか思っちゃって
他人にはそんなこと思わないのに

でも気付いたのは、共感することを怖がりながらも、やっぱり私は本当は共感したいのかもなってことで
分かって欲しいのかもなって

最終的にはまあいいや!文章書くの楽しい!エーイ!ってかんじのテンションだったけど、
読んでもらえてるって分かるとやっぱり嬉しかった

これからも自分のタイミングで
届けたい人にはきっと一生届かない言葉を綴ってゆきます



激重感情はしんどくなるよ!

それでも正直会いたくて心がもげそうだよ!

でも、私もできることをやって生きていくんだ、それしかない
そうやって毎日を重ねるしかジェシーくんに会う方法はない





私も今日桜みたよ〜

土曜日は桜目掛けて出かけたのに全然咲いてなかったけど

特に求めてなかった今日は思いがけず綺麗な桜に出逢えた

求めていない時にこそ受け取れる
これ、レスとかファンサと一緒




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?