はじめまして!バイブス姉さんです!【TOKYO 420】

初っ端から動画で自己紹介がてら私の雰囲気を掴んで頂きたいと思います!
かしこまった自己紹介は追々書かせて頂きます!
という事で、初めましての方もそうでない方も、どうぞ宜しくお願いします🤲

【感動と笑顔を世界にお届け】
バイブス姉さんです🌞
日本のCBD最大手企業にてCBDカウンセラーとして勤務後、フリーでCBDや麻についての最新情報を発信🍀

明日、11/4(土)は渋谷でCBDが試せる音楽イベントがあります!

【TOKYO 420(カナビス音楽祭)】
22:00〜4:20
📍OR TOKYO
Miyashita Park, Shibuya, Tokyo

著名人や大麻合法化活動家の方々との交流もあります!
興味ある方は是非メッセージやコメントで教えてください✨
ゲストとしてご招待&割引させて頂きます♪


世界で大注目のCBDは主に、自然由来のリラックス成分として幅広く人々の生活の質を支えてくれています🌿
身体調節機能を整えてくれるので、頭痛や生理痛、ストレスの緩和が期待できます☺️✨
一緒に極上のリラックスを体感しましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?