カメラの先生になって下さい

恋愛の曲の歌詞で勇気をだすのよ私って歌詞があって多分
告白するシーンだと思うが
私が違う仮釈して
勇気を出して小説をノートに
公開する決断をしました

優里さんのピリミリオンて
歌詞に後悔しない選択をして
ほしいのという歌詞があって
公開を決断しました
あらかじめご理解頂きたいのが
小説を書いているのが
軽度知的障害である私が書いて
います
文章に不備はあると思います
温かい目で見て下さい
彼氏しか恋愛経験がないもんで
経験1割妄想9割で恋愛小説を
書いています
壮大な実験にお付き合い下さい

題名
カメラの先生になって下さい

あらすじ
軽度知的障害の抱える夏美が
写真撮影の練習を公園でして
いたらフリーの写真家の青年に
声をかけられて
カメラの先生をお願いしてから
始まる24歳年の差の純愛
ラブストーリー
夏美はカメラを通して航平と
知りあいます
自分の障害の話をしようと決意をします
軽度知的障害の夏美の恋の行方はどうなるのか
航平は夏美に対してどう接して
いくのか

主人公 渡會夏美
夏美の家族
父→薬剤師
母→看護師 
弟→薬剤師渡會和也

花村航平→フリーの写真家カメラマン、動画クリエター
父親→教師
母親→教師
姉→特別支援学校の教員
親戚みんな教員または
特別支援学校の教員
親戚
さとし→中学校の教員から
試験を受けて特別支援学校の教員に転職
たかし→東大卒の小学校の教員
たかしの父親→10年近く養護学校の教員をしてから
小学校、中学校、高校の教員を
経て大学の教授
航基→精神疾患を抱えている
カフェのオーナーで航平の大親友
一度、自殺未遂をして入院経験
あり
さとみ→夏美の大親友で1番の
理解者
既婚者で男の子2人の母親