1992*4##111

今日は久々にニノのソロ曲を
改めて聴いてみました
嵐が活動休止前に
嵐のアルバムに入っているソロ曲
なんですが
ある歌詞に注目しました
こんな歌詞の一文です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これから、どうなっていくんだ??そんなのわかんないけど、
全然不安じゃないんだよ。
君の笑顔が何よりの答えだから。解読出来たんだ。
だったならば、
最後にもう一つ伝えたい事
それは…
嵐の休止前に作った曲で
今、現在の嵐の状態を
予言というか
凄いってなった
恥ずかしがりやだから
ありがとうを伝える時に
暗号にして伝えるって
1992*4##111→ありがとうと
読ませます
ニノファンの私から才能がエグい